cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

勝利の女神✨

この言葉の意味は深い。

 

【ある候補者の言葉】

 

勝利の女神が、どこかに居るとしたら 、

勝利の女神に愛される選挙をするつもりで 頑張ります❣️(笑)

応援を、よろしくお願い致します。 』

 

 

【選挙ウグイスの意見は。。。】

 

『どこにいるかわからない勝利の女神に愛されるよりも

近くにいる女神たちに愛される選挙をした方が、勝利への道は近いと思いますよ。』

 

それこそ有権者に与える影響力がダイレクトに変わるので。

 

ほんとに。

 

自分を応援してくれる

身近な人たちにまず感謝できない候補者は、

なんだかうまくいかない気がする。

 

サークル活動

みたいなのもどうかと思うけど、

外にばっかりいい顔してるのわかるよ。

 

候補者は、いろんなところに意識を向けないといけないので大変だね💦

 

 

経験談より♫