cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

ウグイスのやりとり【会話編】

私のウグイスのコメントについて

同僚のウグイスが言ってたこと。

 

「聞いててストレスが無い」

変な癖がある人も多いから

 

「政策をつらつら言ってるのに候補者名があいだ間にちゃんと入ってるから良い」

政策を言ってると名前を言うのが疎かになりがちなので。

 

私からもう1人に

「競馬中継聞いてるみたい!」

最終日のヒートアップしてる喋り

勢いが良くてテンポがいいね!

 

ウグイス同士って、聞いてるんです。

他のウグイスのことばを。

同乗してる人たちはみんな聞いてるかな。

 

で なぜか、

ことばが引っかかった時は必ず気づく。

これは不思議。

 

初日、前半、中盤、(折り返し)、後半、終盤、最終日。

 

コメントは変わっていきます。

 

いまこれ言うー?

とか、

そのコメント合ってないよね

とか。

たぶんお互いにいろいろ思いながら😅

 

 

おもしろいよねー🤣

 

 

 

 

選挙でストレス発散🎵

 

選挙が好きすぎる!

選挙ウグイス

よしまみ🎵