cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

選挙に行こう!

 

私にしかできないことで、

『選挙』をサポートしたい。

 

 

以前から思っていること。

 

 

学生に、

選挙ウグイス、カラス(男性ウグイス)を体験してもらい、

選挙に行ってみようかな〜という気持ちを

芽生えさせてみたい。

 

見てる側ではなく、

自分ごとになれば

興味が湧くから。

 

 

私も政治が好きではなく

選挙が好きなので。

 

政治のことはわからないけど

選挙に携わっているから

それに関連することにも興味がいくだけ。

 

 

と思ってたら、

名古屋の大学で参議院選前に

そんなことをやってたみたい。

 

おもしろいと思うけどなぁ!

 

 

やってみたい学校とかないかなぁ。

ぜひお手伝いしたい!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

選挙が好きすぎる!

現役❗️選挙ウグイス

よしまみ

♪───O(≧∇≦)O────♪