cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

私が応援するんだから間違いない!

まもなく選挙です。

 

今までの選挙では、

仲間として応援はしてきたものの

私の直属の候補者✨

としては乗ったことがない先生。

 

やっと巡ってきました!

すごく嬉しい😊

やっぱりウグイスもニンゲンです。

仕事だからご縁があった方を応援しますが、

やっぱり応援したい方を全力で応援したいものです♫

 

この方がこの町の市会議員として

どれだけ相応しいか

この町にいて貰わないと困るか

 

を精一杯私の言葉で伝えようと思います!

 

市議会議員という存在は

私たちが暮らしていく中で身近な

頼りになる人。

頼りにできる人。

 

だと思っています。

相談しやすい人になってほしい。

人当たりだけでなく、

知識、経験、センスなど

古すぎてもダメ

若すぎてもダメ

 

ひとりで全部を担うのは難しいとも思うけど。

 

初めて会ったときに、

この方には

センスの良さ

フットワークの軽さ

判断のセンス

を感じました。

 

選挙で顔を合わすたびに声をかけてくれて、

また今も選挙時によく助けてももらってます。

 

今回も!

当選してもらいましょう㊗️