cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

祝‼️当選‼️

もちろんでしょ〜😊

 

このコロナ禍のなか、

投票所に足を運んでくださった

有権者の皆さま、

密を避けて、期日前投票もお願いしてました。

 

市民の皆さん方は、

自宅で自粛されてるし、

テレワークで自宅でお仕事されてるし、

体調も思わしくなかったり

 

皆さんいつもと違う状況で静かにお暮らしの中

いろんな事情があるのは十分承知の上で、

選挙カーの大きなマイクの声で

1週間お願いさせていただきました。

 

ですが、家の中にいらっしゃるのを感じるので、しっかりと声を聞いていただけてるという空気も感じておりました。

 

この大変な状況だからこそ

今、私たちには誰が必要なのか

真剣に考えていただき

賢明なるご判断でお選びください!

 

と訴え続けました。

 

 

今回は、議員定数が10人も削減され、

前回の順位を考えると

正直言ってほんと心配でした。

でも、茨木に必要な人材だと思っているので、

心からお願いしてました。

「前回に増してのご支援を!」

と必死に訴えていました。

 

 

素晴らしい結果をいただけて

本当に嬉しいです😊

 

お手伝いさせていただきまして、

有り難うございました。

 

選挙は1人ではできない!

 

㊗️当選‼️