cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

当選証書‼️

 

 

当選したら

【当選証書】をもらうんだ。

 

先週1週間は、この方がこの証書をもらうために喋りまくったんだ。

 

昨日のバンザイには、

密を避けるために

行くのをご遠慮しました。

 

でも、どうしても直接

「おめでとうございます㊗️」

を言いたくて。

 

おめでとうございますを伝えに

訪問してきました。

 

散々、選挙中の四方山話に花を咲かせ、

散々、私たちウグイスを誉めてもらい、

一足早いバレンタインチョコもお渡しして

帰ってきました。

 

 

一緒になったウグイスさんに

「ファンか‼️」

って言われました😅

 

いつもは必ず投開票日の結果が出るまで

事務所に詰めかけて確認して花束渡して💐

とかするので、

行けなかったのが悔しくて悔しくて。

 

昨日のうちに候補(先生)に連絡して

今日の約束を取り付けた次第です。

 

 

この人のために頑張ったのだから!

 

 

前回より表も順位も上がり

言うことなしでした。

 

いや、

もう一つ上の順位も可能だったはず、、、

とかね。

 

 

とにかく

 

当選おめでとうございます㊗️