cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

(選挙)ウグイスLAB🎤活動

f:id:senkyo_bird:20190307233034j:image

 

ウグイスのレクチャーは、どこでやる?

 

問題です。

 

どこかのフリースペースを借りる

どこかの会議室を借りる

カフェでやる

居酒屋でやる🏮

 

 

まぁ、やろうと思うなら人数によりますが、

どこでも出来ます。

 

でもやはり、うるさくなく、

集中できるところ。

これも人数によりますが、料金や場所、備品など考えないといけません。

 

で、今回 いいやん!

と思ったのは、

カラオケボックスの会議室貸プラン」

 

飲み物は飲み放題、

場所は便利なところ、

あと

マイクが使える!

 

人数が集まれば格安です(^^)

 

 

普通の会議室では、

大声が出せない、

マイクがない

と、喋るレッスンにはなんだかなー、、、

の状態だと思ってました。

 

という事で見つけたのが

 

カラオケボックスの会議室貸プラン」

でした。

 

マイクが有る無し、

大声が出せる

 

これは重要ですからねー(^^)

 

着々と各陣営のウグイスたち

は育っていってます♫

 

 

 

 

 

選挙が好きすぎる

選挙ナビゲーター

司会 ナレーター

よしまみ