cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

(選挙)ウグイス LAB🎤始動〜

そろそろ始めましょうか(^^)

 

「選挙で活躍してくれるうぐいすに

なってもらいましょう!」講座🎤

 

 

私にご依頼くださっている立候補予定者さま。

どうもありがとうございます😊

 

 

私はこの4年に一度の統一地方選挙では、

乗ることが決まった先生がいらっしゃいます。

 

とても素晴らしいお人柄で、尊敬する先生で、私が選挙を学んだ先生でもあります。

 

選挙って、やり方はそれぞれ。

候補者のカラーがはっきり出ますね。

 

ウグイスにとっても、その候補者(陣営)との相性というものが、実はあるんです。

 

。。。

違う違う。また話が逸れていく。

 

 

今日は、ウグイス育成について でした(^^)

 

 

私を信頼しウグイスのご相談の連絡をくださっている皆さまに、しっかりとお応えしたい!

 

という事で、私は残念ながら乗れませんが、

私のところに集まってくれた"ウグイス希望"

の方々には、ただのバイトとしてではなく

私と同じように想いを持って乗ってくれる

ウグイスさんになってもらいましょう!

 

そのためには、できる限りのレクチャー時間を持ちたい(持ってもらいたい)と思っています。

 

 

立候補を決めた方に、

やりたいことがやれた、

悔いのない選挙を戦えた

と思ってもらえるように、

サポートしていきたいです。

 

 

 

 

選挙が好きすぎる!

選挙ナビゲーター、フリーMC

よしまみ