cheer up!〜知ったらおもしろい!〜選挙Crewよしまみ✨

選挙のこと司会MCのこと&聞いてほしいこと伝えたいこと(^^)

「選挙」って何してるの?

 こんばんは。

 

選挙が好きすぎる!

現役 選挙うぐいす 選挙ナビゲーター

よしまみ です。

 

 

 政治家になるには、誰でもまずは選挙に勝たなければいけません。

 

選挙に勝つためには、可能な限り様々な戦略を立て、実行するしかありません。

それらの相乗効果の上に結果がやってきます。

 

 

選挙カー

 

 

これも、大きな戦略のひとつ。

もちろんやり方はこれだけではないですが、あえて外す必要もない。

選挙を経験したことがある人にとって、一番効果的な戦略だと位置付けてる政治家は多い。

 

 

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK467HL5K46ULBJ00L.html

 

 

数々の選挙うぐいす経験で身をもって感じ、体感してきたことだけど、あくまで自分や周囲の感覚上のものだと思い、必要だとは思うが更に推していくことができずにいました。

 

ですが、この様に分析データが出ると、効果に確信が持て、更に「選挙うぐいす」としてやりがいを感じることが出来ます。

 

 

選挙を戦うに当たり、選挙カーを「使う派」、「使わない派」に分かれる様ですが、知名度がなく顔が知られていない新人候補者は、戦略のひとつとして「使う」ことでまず損はないと思います。

どこに、あなたの名前を書いてくれる人がいるかわからないので、なるべく広い範囲で自分の情報を流せる選挙カーの力は必須!

 

とにかく投票してくれる人たちに

「あなたの名前」を知ってもらわないことには

選挙に出てる意味ないですからね!

 

 

 

 

「勝ちを獲りに行く」選挙を手伝います!

あなたの「選挙ナビゲーター」よしまみ